WEBでのオンライン相談はできますか。

当事務所では、直接弁護士とご面談いただいての無料相談を原則としておりますが、入院中で外出ができない、コロナ禍での外出を控えたいとのご事情がある場合、Zoomを利用したWEB上でのオンライン相談にも対応しております。
ただし、大変申し訳ございませんが、ご依頼いただいた後に事務所にお越しいただいたり、弁護士が事故現場もしくは病院等に赴く場合があるため、愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀等、名古屋市の近隣に居住されている方のご相談に限らせていただいております。
また、ご相談内容によっては、オンライン相談をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

【「Zoomミーティング」ご利用にあたっての注意事項】
・Zoomでのオンライン相談を希望される場合、ズームビデオコミュニケーションズ社のZoomミーティングアプリをご自身のPCもしくはスマートフォンにダウンロードしインストールしていただく必要がございます。
・インターネット通信が可能で、かつ、カメラ及びスピーカーが利用できるPCもしくはスマートフォン等の機器をご使用ください。
・初めてご利用される方は、無料相談実施前にZoomミーティングの動作確認をお願いします。
・Zoomの利用にあたっては、その利用自体は無料ですが、別途ご相談者様が利用されている機器所定のインターネット通信料やパケット通信料がかかります。
・当事務所から、ご指定いただいたメールアドレスに招待状を送りますので、これをクリックしていただくだけでZoomの利用はできますが、当事務所では、ご相談者様がZoomアプリをインストールしたことやこれを利用したことに伴い発生した機器の障害や不具合、その他の不利益、費用支出等については一切責任を負いかねますので、ご相談者様ご自身でZoomの利用に関しご判断ください。
・当事務所では、Zoomのダウンロードやインストール、アプリの起動、利用方法等についてのご質問には応じかねますのでご了承ください。
・Zoomミーティングの詳細は以下のHPをご参照ください。 
Zoomミーティング(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)


シェアする