にわ法律事務所は広告や弁護士紹介サイトに全く出てこないのですが・・・

近時、「交通事故に強い弁護士」など、「交通事故に強い」とされる弁護士を紹介するホームページが数多くみられるようになりましたが、そのほとんどは有料で弁護士や法律事務所を掲載する広告サイトになります。

当事務所では、経済的にも大きな被害が生じている交通事故被害者方々の経済的負担を軽減するため、できる限り経費をかけないようにしており、このような紹介サイトへの登録や、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンの有料広告、いわゆるSEO・SNS対策などに費用は全くかけておりません。
特に最近では、交通事故被害者事件を手掛ける弁護士が激増した関係で、交通事故関係の広告費は高騰していると聞き及んでいます。

当然のことながら、高い広告費を支払っていくほど、大量の事件を定型的かつ効率的に処理し売上げを維持していかなければならず、その分、一つ一つのご依頼事件に充てられる時間が限られ、訴訟を回避すべく安易な示談を進めたり、事件の遅延を生じたり、事務処理の質を落とさなければならず、依頼者様に多大な損害とご迷惑をおかけすることになりかねません。

そのため、このような弁護士紹介サイトや検索エンジンの広告には、にわ法律事務所は一切掲載されていないのです。
また、当事務所は、有料・無料問わず、このような弁護士紹介サイトへの登録を依頼したり許可したことは一切ございませんので、当事務所が掲載されている紹介サイトは、すべて当事務所に無断で掲載しているものです。

当事務所が広告や紹介サイトに全く出てこないことを不安に思われる方もいらっしゃいますが、当事務所は、一人一人の交通事故被害者の方々にまっすぐ向き合い、そのご要望に全力に応えていきたいとの思いで設立した交通事故専門法律事務所ですので、そのような定型化や効率化には縁遠く、広告を必要としない事務所だと思っていただければ光栄に存じております。


シェアする