にわ法律事務所は広告や弁護士紹介サイトに全く出てこないのですが・・・

近時、「交通事故に強い弁護士」など、「交通事故に強い」とされる弁護士を紹介するホームページが数多くみられるようになりましたが、そのほとんどは有料で弁護士や法律事務所を掲載する広告サイトになります。

当事務所では、経済的にも大きな被害が生じている交通事故被害者方々の経済的負担を軽減するため、できる限り経費をかけないようにしており、このような紹介サイトへの登録やYahoo!などの検索エンジンの有料広告、いわゆるSEO対策などに費用は全くかけておりません。
そのため、このような弁護士紹介サイトや検索エンジンの広告には、にわ法律事務所は一切掲載されていないのです。
また、当事務所は、有料・無料問わず、このような弁護士紹介サイトへの登録を依頼したり許可したことは一切ございませんので、当事務所が掲載されている紹介サイトは、すべて当事務所に無断で掲載しているものです。

交通事故に携わろうとする弁護士が激増している状況下で、交通事故に関する広告費は高騰していると聞いていますが、当然のことながら広告費をかけるほど、売り上げを維持するために多数の案件を定型的に効率よく処理していかなければいけません。

当事務所が広告や紹介サイトに全く出てこないことを不安に思われる方もいらっしゃいますが、当事務所は、一人一人の交通事故被害者の方々にまっすぐ向き合い、そのご要望に全力に応えていきたいとの思いで設立した交通事故専門法律事務所ですので、そのような定型化や効率化には縁遠く、広告を必要としない事務所だと思っていただければ光栄に存じております。


シェアする